お知らせ

【終了:4/13~8/31まで】事務局職員 時短/在宅勤務 です。

【重要】事務局職員 時短/在宅勤務 継続のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、4月13日(月曜)より、事務局職員の 時短/在宅勤務を実施しています。
8月31日まで、事務局の営業日を「月曜、水曜、金曜」とし、時間も「朝10時から夕方16時まで」とさせていただきます。
 
担当者が出勤時に確認させていただき次第、返答させていただきます。
ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。各業務のお問い合わせ方法・日時は下記をご参照下さい。
※休業している曜日や、土日祝はお問い合わせ内容を確認することはできません。どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。
 
【出張講習会をご依頼いただいている企業・団体様】 担当者出勤:水曜
確認されたい点がありましたら担当者宛にメールをお送りいただくか、担当者出勤曜日にお電話をいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
<お問い合わせフォーム>
https://osakalifesupport.or.jp/contact.html
 
【商品購入、支払方法、お見積書等類発行について】 担当者出勤:水曜、金曜
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
<お問い合わせフォーム>
https://osakalifesupport.or.jp/contact.html
 
【PUSHプロジェクト関連】 担当者出勤:月曜午前、金曜
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
<お問い合わせフォーム> 
https://osakalifesupport.or.jp/contact.html
 

【会費の納入など】
 担当者出勤:水曜、金曜
会員資格継続のための会費振込口座と金額は入会についてのページ中盤にてご案内しています。
ぜひともご参考になさって下さい。いつもありがとうございます。
 
【大阪府AEDマップ(ID・パスワードの再発行や、操作方法の問い合わせ等)】
担当者出勤:月曜 ※他曜日は在宅勤務で毎日対応しています
大阪府AEDマップのお問い合わせ欄よりご連絡下さい。
担当者より内容を確認して折り返しご返信メールをお送り致します。
また、大阪府AEDマップ用携帯電話におかけいただきましたら平日10時~18時頃であれば、口頭でのご説明も可能です。
※携帯電話は単回線のため通話中の時があります(別回線への転送はされません。担当者もひとりしかいません)。またオンライン会議中や、ちょっと席をはずしている時も対応できません。いずれの場合もしばらく経ってからおかけ直し下さい。
 
【その他お問い合わせ】
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。各業務の担当者が確認でき次第、回答をさしあげます(お時間を少々頂戴しますことご了承下さい)。
<お問い合わせフォーム>
https://osakalifesupport.or.jp/contact.html
 
重ね重ね、ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
特定非営利活動法人大阪ライフサポート協会 (2020/8/26・更新)