お知らせ

【2/28・17:00更新:重要】事務局職員 時短勤務/テレワーク 実施のお知らせ

【重要】事務局職員 時短勤務/テレワーク 実施のお知らせ
新型コロナウイルス感染症対策として、3月2日(月曜)より事務局職員の 時短勤務/テレワーク を実施します。
事務局にお電話をいただきましても各業務の担当者が出勤していない可能性もありますため、以下に主な連絡方法を記載します。
ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

【出張講習会をご依頼いただいている企業・団体様】
確認されたい点がありましたら担当者宛にメールをお送りいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者が出勤時に確認させていただき、返答させていただきます。

<お問い合わせフォーム>

https://osakalifesupport.or.jp/contact.html

 

【商品購入にあたって支払方法、書類発行のお伺いなど】
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
担当者が出勤時に確認させていただき、返答させていただきます。
<お問い合わせフォーム>

https://osakalifesupport.or.jp/contact.html

 

【会員の皆様】
会員資格継続のための会費振込口座と金額は入会についてのページ中盤にてご案内しています。
ぜひともご参考になさって下さい。いつもありがとうございます。

 

【大阪府AEDマップへお問い合わせ】
大阪府AEDマップのお問い合わせ欄よりご連絡下さい。
担当者より内容を確認して折り返しご返信メールをお送り致します。

 

【その他お問い合わせ】
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。各業務の担当者が確認でき次第、回答をさしあげます(お時間を少々頂戴しますことご了承下さい)。
<お問い合わせフォーム>

https://osakalifesupport.or.jp/contact.html

 
重ね重ね、ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
特定非営利活動法人大阪ライフサポート協会