お知らせ

【継続中】事務局営業時間変更、出勤日減のお知らせ

【大事なお知らせ】緊急事態宣言に伴う事務局対応につきまして
新型コロナウイルス感染症感染拡大により、1月13日(水)夕に大阪府に再び緊急事態宣言が発出されました。2月28日(日)で解除はされましたが、感染拡大防止のためにも引き続き、出勤日数を減らして時短営業を継続することになりましたので、ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

 
≪事務局営業時間の変更≫
1月14日(木)~当面の間
朝10時00分 より 夕方16時00分 まで
 
≪事務局職員は出勤日数を減らしています!(お問合方法のご案内)≫
業務量が減っている職員は可能な限り出勤日数を減らし、在宅勤務で対応可能なシステム系の業務担当者は在宅勤務の体制をとっています。出勤予定は目安ですので、お問い合わせやご相談は事務局へお電話ではなく「お問い合わせフォーム」などからお願い致します。
 

  • 主催/出張の救命講習会について[担当者(車谷)出勤予定:火曜のみ]
  • 開催可否などのお問い合わせ・ご相談は「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。担当者が出勤し内容を確認でき次第、ご回答差し上げます。
    なお、オンラインでの講習会をご検討されているなどのご相談がございましたら、下部「IT関連業務担当者(池村)」でもお話をお伺いすることは可能です。お問い合わせフォームよりご希望をお聞かせ下さい。
     

  • PUSHプロジェクトについて[担当者(坪井)出勤予定:月曜、水曜、金曜]
  • お問い合わせ、ご相談は「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
    なお、PUSHコース開催支援システムの操作方法につきましては、まず「よくある質問:PUSHコース開催支援システムについて」をよくお読みいただいてから、所定のフォームよりお問い合わせをお願い致します。
     

  • 商品販売/総務経理につきまして[担当者(末永)出勤予定:火曜、水曜、金曜]
  • 商品購入を検討するための「お見積書」などは発行可能ですので「商品名、数量、お見積書の宛先」など必要事項を「お問い合わせフォーム」からお知らせ下さい。
    お見積書などの書類発行・商品の発送は担当者が出勤し内容を確認でき次第、作業致します。
     

  • AHAコース講習会につきまして[担当者(麻生)出勤予定:火曜、金曜]
  • お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。医師に内容を確認し、担当者よりご回答差し上げます。
     

  • システム管理・運営などIT関連のご相談[担当者(池村:在宅勤務で対応可)出勤予定:月曜、木曜]
  • IT関連(例えばオンライン講習会を実施されたいがツールについて相談したい、など)のご相談につきましては「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
     
    以上、一日もはやく新型コロナウイルス感染症の終息(収束)を願っての時短営業/勤務体制変更です。
    何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

    大阪ライフサポート協会事務局(2021/3/1・追記)