お知らせ

【改・お知らせ】緊急事態宣言・「まん防」期間における当協会運営について

【大事なお知らせ】新型コロナウイルス感染症感染拡大による、度重なる緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の期間における当協会の運営につきまして
 
≪事務局営業時間の変更≫
2020年4月13日より当面の間、『 朝10時00分 より 夕方16時00分 まで 』
 
≪事務局職員は出勤日数を減らしています(在宅勤務不可、出勤時に対応します)≫

  • 主催/出張の救命講習会(開催可否など)について[担当者(車谷)出勤予定:火]
  • PUSHプロジェクトについて[担当者(坪井)出勤予定:月、水、金]
  • 商品販売/総務経理/見積作成につきまして[担当者(末永)出勤予定:火、水、金]
  • AHAコース講習会につきまして[担当者(麻生)出勤予定:火、金]
  • 上記につきましては、出勤曜日の15時頃までにお電話をいただくか、「お問い合わせフォーム」よりご相談をお願い致します。
     

  • IT(機械関連)、オンライン講習会のご相談[担当者(池村:在宅勤務で対応可)出勤予定:月、木]
  • 上記部門のみ出勤曜日でなくとも在宅勤務で対応しています。出勤曜日にお電話をいただくか、「お問い合わせフォーム」よりご相談いただけましたら、確認でき次第折り返しご連絡致します。
     
    ≪参考:緊急事態宣言、または「まん防」期間中の各種講習会、講演につきまして≫
    [1]当協会主催講習会の場合、中止・延期の判断は当協会で行います。
    [2]企業・団体・学校様などからご依頼いただいた出張講習会の場合は、ご依頼主様に開催可否、当協会スタッフに参加可否を確認させていただいた上で、判断させていただきます。
     
    ≪オンライン救命講習会も開催しています≫
    事前調整で対面時よりはご相談させていただく内容やお時間を多めにいただきますが、オンラインでの講習会も(一部コースにおいて)可能です。
    当協会では通信アプリ「Microsoft Teams」「Skype」「Google Meet」を使用しています。
    受講可能人数や開催環境などにもよりますので、詳細はオンライン配信担当者にご相談下さい。
     
     
    以上、一日もはやく新型コロナウイルス感染症の終息(収束)を願っての対応となります。
    何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

    大阪ライフサポート協会事務局(2021/8/2・改)