PUSHコース(ハートソシオの講習内容も同様です)

PUSHコース(ハートソシオの講習内容も同様です)

救命講習内容

PUSHコース(ハートソシオの講習内容も同様です)

コース内容

p2p1

 

 

 

 

 

 
子どもさんからお年寄りの方までが楽しく学べる初心者向け集団講習です!
約1時間で「胸骨圧迫のみの心肺蘇生とAEDの使い方」を学習出来ます。
ひとり1個のCPR Training Box(通称:あっぱくん)を使うため、(他の講習会に比べて)短時間でもしっかり学ぶことが出来ます。

受講時間60分(1時間)
受講料1,000円(オンラインハートソシオは無料)
受講証発行あり(オンラインハートソシオは発行なし)
備考

初心者の方、小学生の子どもさんでもご受講可能です。
学校や職場などで「講習会を受講したいが、時間がそんなに取れない」といった時間に制限がある場合や、一度にたくさんの人数で受講されたい場合にはおすすめです。

++++++

【オンラインハートソシオについて】
通常のPUSHコースではなく体験版のようなイメージとなります。
通信環境のある方でしたらどなたでもご受講いただけます。
ただし人数制限があることと、事前申込が必要です。

【オンラインハートソシオで必要な資器材】
身近にあるものを使って開催します(申込フォームに記載あり)。
もしも「あっぱくん®」をお持ちでしたらぜひお使い下さい。

講習会スケジュール

10月18日(日曜)申込締切:10月13日(火曜)

コース・時間

p1

【オンライン開催】
ハートソシオPUSHコース(体験版)

11時00分~12時00分

応募資格

ネット環境があれば、どなたでもご受講いただけます。ただし事前申込要です。

++++++++

【ご案内とお願い】
・当日使用するツールなどは、お申込後にメールでご案内致します。
・参加人数には上限があるため、参加いただくPC・スマホごとに申し込みをお願いします。1つのPCを使って複数名参加いただく場合は、代表の方の申し込みだけで結構です。
・リモートソシオ受付は開始15分前からです。事前にスピーカー等の確認が必要な場合は早めにご参加ください。
・本講座には無料で参加していただけますが、参加に必要なインターネット環境、PC等の端末、通信ツールにかかる通信費用や情報セキュリティ対策については参加者の責任でご対応ください。
・その他、講習内容詳細、使用ツールの操作説明など、ハートソシオに関するお問い合わせはすべて以下よりお願いします(当協会事務局では一切わかりかねます)
 お問い合わせ先:PUSHプロジェクトお問い合わせフォーム
※当事務局ではなく、ハートソシオメンバーより直接お返事差し上げます。

受講料金

体験版のため、無料
※受講証の発行もありません

開催場所

事前にお申込いただきましたら当日ご参加いただけるオンライン講習会用のURLを発行致します。
通信環境のある場所でなら、どこででもご参加いただけます。