お知らせ

【重要】PUSH新システム「ログインできない」などの問い合わせにつきまして

本日11月4日より、新・PUSHコース開催支援システムの利用を開始しました。
11月4日朝8時より順次、新システムより「利用開始のご案内」をメール配信していますが、多くの方が問題なくログインできている中、「メールが届いていない」「ログインできない」などの問い合わせがいくつか入ってきています。
必ず以下、お心当たりがないかどうかご確認をお願い致します。

【案内メールが届いていない】
旧システムにご登録いただいているメールアドレスを新システムに移行して、案内メールを送信しています。
旧システムにご登録いただいているメールアドレスは、いま毎日ご覧になられているものでしょうか? 
他の職員様のものや、昔のメールアドレスではありませんか? 迷惑メールフォルダに振り分けられてはいませんか?
思い出せない、わからない、見つけ出せない、などがありましたら、こちらのホームページ右肩にある「お問い合わせ欄」よりその旨お知らせ下さい。

【ログインできない】
上記11月4日朝8時頃に配信されたメールの文章をお読みいただけましたか?
新システムの利用開始には「パスワードの再設定が必要」です。旧システムのログインID、パスワードですぐにログインは出来ません。
ご不明な場合は、上記同様こちらのホームページ右肩にある「お問い合わせ欄」よりその旨お問い合わせ下さい。

必ず案内メールをお読みになられてから、操作いただけますようよろしくお願い致します。

大阪ライフサポート協会 事務局